タイミング

今日は7月の15日、旧暦は5月22日

満月の9日前後の連休も終わり何をしていたのか、雨と晴れ、買い物、その他諸々しているうちに週末。プーケットは雨季ですが天気予報サイトも当てにならなくなるほど灰色の雲の流れ、風のスピード次第でタイミングをいかに掴むかなという毎日です。

台湾の温泉への道中旅を始めます!(やっとこさ・・・)

写真加工ができた順にアップします。

banH01
ドンムアン空港アマリホテルにて

ひさしぶりの飛行機で肺への負担を考えてバンコクで1泊して休養し、それから約4時間フライトで台北桃園空港着で1泊、翌日に北投温泉へゆっくりな道程で移動しました。肺の負担は自分で思った以上あったことがよくわかりました。予定していたスケジュールの半分、いやほとんどこなせませんでしたから(^^;)

ドンムアン空港にて夕食をとり、飛行機待ち

深夜に桃園空港に到着してホテルは直行。翌日の朝食と桃園空港のフードコートへ。

次回は空港内のフードコート(台湾の老舗店舗を集めたところ)からの予定です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中