不思議な夢 宇宙人と神様

いつまでも忘れられない夢を見ました。

そして夢見の解説ページなどネットサーフィンして、気になる著書に当たりました。
ぜひ、読んでみたいです。一番今回の夢見で参考になりそうだから!

さて、その夢の内容とは、、、。

透明度の高い白い空間にテーブルが置いてあります。

私は順番を待っていたのか、

「私の順番が来た!」と、テーブルに座ります。

目の前にいる方は、右目が黒いボタンのような形で瞳はありません。白衣を羽織っていて聴診器を胸ポケットに入れています。話しをするでもなく私を眺めています。私も不思議な目の前の方を眺めたままポケーっとします。

ポケーっに飽きたのか私の目線は右に移動。するとそこには透明度の高い金髪で長髪でカールした髪型の体格のよく気品あふれる初老の白衣の男性が座っています。ヒゲはありません。その初老男性の皮膚感覚は陶器のようです。

斜め目線になりながらまた私は眺めています。初老男性は私より座高が多少高く斜め下目線で優しく、愛あふれる放射を私に向けてくれている。とても心地よい。

心地よさを感じながら夢見周波数帯から熟睡モードへ移行して眠りました。数時間後に目が覚めて、あれは夢だったのか!?となりました。目が覚めつつ、心のどこかであの2人には足があったのか確かめておけば良かったと思いました。

実は、この夢を見る数日前から体調は最悪であったこと。そろそろあっちへ行くことの覚悟をしようとか、苦しまずに抜ける寸前に意識はなくなって痛みから解放されるらしいし。痛みや苦しさから解放されるならそうしたいな、そう考えることが多くなっていました。

あと10年なんて持たないや、これから早々と飛び立つのに身辺をキレイに片付けておかねばな、と超気弱になっていました。

理性的に自分流で考えてしまうと、そこまでやっと思い詰めたこと、すべてのことを手放せるようになったことに対することで、ひとつ銀河宇宙医療センターか、宇宙エネルギーの元の神様みたいな方に実際に魂や意識だけ会いに行ったのかもしれない。

そして根源的な治療をさずかったと思いたい、今の心境です。

まぁー、ナルシストなのか、バカなのか、そう思いたいだけですなぁ^^;

その日から、回復へ向かっていることも事実ですし、人はいくつかの覚悟を決めて腹をくくると、天の力が支援してくれるようになる、そんな格言もあるそうで、人生ここまできたのでこれもひとつの体験なのでしょうか。

私くしごとのアーダ、コーダでした<(_ _)>


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

不思議な夢 宇宙人と神様” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    不思議な夢って普段見る夢と空間の感じが全然違うので印象に残りますよね。
    私も数年前に見た不思議な夢を未だに覚えています。空間に無駄がなく近未来的でもあり、かつ妙にリアル・・・そこでハサミを渡されて帰ってきましたけど意味は分かりません。

    睡眠中は魂が肉体から離れて本来の場所でエネルギー充てんしてるらしいですし、
    多分、銀河系医療センター的な所で治療してきたんでしょうね。
    体調が回復されて良かった!

    色々な本を読み自我を手放す事の大切さは学ぶものの、実際には難しくて四方に散在してく自分の意識をかき集めてるような事をやってます。本当にすべてを手放して”今”だけを感じれる人間になりたいと・・・。

    お大事にしてください。

    いいね

    1. onmiさん、こんにちは。
      体調のほうはおかげさまで良くなっています。ありがとうございます。

      夢ですが空間に無駄がなく近未来的、そこのあたりとても似ています。
      スピ系や超心理学系の本をよく読んでいたときは魂が抜けてどこかに報告しに行ってるとか、不足分のエネルギーを補っているとか、思ってみたりしていました。けど大概は覚えてなくて行きたいところ行けてるのかなぁ〜と終わってました。

      今回は結果を考慮すると治癒らしきことしてきたのだろう、と思います。意識面もあわせてシフトした感じです。こういう体験を積み重ねて手放していくのですかねぇ。どうしても日常に埋没してしまう、一番大切な今をおざなりにしやすい。

      onmiさんはハサミを渡されたのですか。
      私もハサミがリンクしているかもと思って少しネットで見てみました。
      ・ハサミの夢占い
      http://mujinnikki.com/scissors-2244.html

      また四方八方に意識は散らばって、収集つかないことが多いほどイライラ、ネガティブになりますね。
      深い呼吸をちょくちょくするとか、心を静め、ざわつきを消す、意識を集めて今へ落ち着かせるように私も気をつけていこうと思います!

      いいね

  2. sumisumiさん、夢占い情報をありがとうございました。
    実は昨日ここにコメントをしている時に、何かを断ち切っても良い許可をもらったのかもしれない・・・と感じていたところに夢占いを見ると正しくそうでしたね。
    この夢の事は今でもはっきりと覚えているのに悲しいかな当時の心理状態が全く思いだせない。何を断ち切ればよいのか・・・既にタイミングを逸したのか・・・判らない。。。orz
    夢というソフトランディングで色々教えられる方が違和感がなくて良い~と思います。

    とはいえ、予知夢的に目覚めの悪い夢もある訳で・・・sumisumiさんの予知夢は怖かったですね。
    でもお母様に実害がなくて何よりでした。
    しかしながら気分の良いものじゃないし不安は残る訳で、ご心配御察しいたします。
    たまたま見ている漫画にカメラセンサの話がありました。
    御親族に協力してもらって見張ってもらうというのアリかと・・・
    http://woodbook.xyz/archives/4136/

    いいね

  3. ネットの夢情報も捨てたものでもないですね(笑)
    心理状態が思い出せなくても、現在に断ち切りたいけどしてない何かとかということで、、、片付けがつくといいなぁ^^;

    onmiさんのアドバイスのカメラセンサとかなるほど〜。この件は引っ越しで落ち着くようです。しばらくは毎日、電話して様子を聞いています。

    不安な気持ちの起きない世の中になってほしいものです・・・。

    いいね

コメントを残す

