台湾台北は北投温泉

プーケットは雨期に入っています。昼間は蒸暑いのですが朝晩は涼しくなりました。

今は台湾は台北市から小1時間ほどの北投温泉にて療養中です。日本の玉川温泉とここ北投温泉にしか発見されていない青湯があり、念願の青湯を目指してきました。

慎重に移動して到着し最初に青湯に浸かれた瞬間、うるうる目頭が緩くなったものです。

それはそうと北投温泉は雨も降るし寒い!事前に予報は見ていたのですが25、6度の気温を軽くみていました。もはや常夏南国体質になりつつある気がしています。

温泉写真は少しありますから加工したときに更新します。

 

ということで、まったく関係ない「お嬢」の寝姿を。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

 

台湾台北は北投温泉” への1件のフィードバック

  1. sumisumiさん☆こんばんは~。

    ぷ~は雨期。東京はわりと晴ればっかり。そろそろ暑さに耐えきれなくなってきてるかもゼァ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

    北投温泉到着おめでとうございますゼァ。
    >うるうる目頭が緩くなったものです。
    青湯はそんなに気持ちいいんですか。
    ならば、私も次回は青湯にしますゼァ♪♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

    夏日程度であれば、汗もかかず気持ち良さそうですね。
    ゆっくり楽しんでくださいゼァ。

    >ということで、まったく関係ない「お嬢」の寝姿を。。
    出禁中かなw?(^◇^)ノシ))~♪

    いいね

コメントを残す

