ゆめ

今朝、初めてのシーンを夢に見ました。
場面はうろ覚えなのですが感覚として記憶に残るのは、すべてが解決して問題の山積みがなくなっていく見通しがついたことの爽快感に包まれていました。良かったね〜!と隣人に声をかけたり自分自身に言ってみたりしてだんだんと実感が湧いてきます。

その実感の湧き方がワクワクという擬音にピッタリで、そのうち実際に自分の心臓がバクっ、バクっと波打つ感覚がしてきて目が覚めました。

ふと目を開けると同時に心臓がドキドキしている!えっどうしたのだろう? 手を左胸にあてるとビックリ。心臓が脈を激しく打ってます!ドキドキより強くドックン、ドックン、、、。手に響いてきます。

眠ってたはずなのに、どうしてこんなに動悸がするの?汗がジワッと滲む感じで自問自答。深呼吸して思い出したのが上記の夢でした。

暦を意識すると2月1日、いい兆しのようです。

家人の怪我もよくなり家事もほぼ9割は元通りに出来るようになって来た様子。私もこれでだいぶ助かります。我が家の小さき宇宙も、広大な宇宙もきっと兆しのよい時空軸へ回転していることでしょう(^○^)v

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ゆめ” への3件のフィードバック

  1. sumisumiさん☆御邪魔しますゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

    タグはいるんだろうかw?一応付けておこう。
    あちらのサイトが落っこちているイメージでしたが、
    今来てみたら、こっちの方が重かったw
    これが初記事ですかゼァ?

    >すべてが解決して問題の山積みがなくなっていく見通しがついたことの爽快感に包まれていました。良かったね〜!
    きっと~、銀河系はそんな気がします♪
    後は、やるだけw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪
    武者震いがすごいんだ、これが。動悸息切れw

    おっ、回復しましたか、家人はエネルギーありますからなw
    私は目下4月22日(土)に照準を絞って♪(^◇^)ノシ))~♪

    いいね

  2. tottiさん☆ようこそおいでまし(*´∇`*)

    さて、タグはいるのだろうか?
    我も実験中なりw

    家事こそ身体鍛えるには全体運動に良さそうであります。
    電動式となってから柔な母さんが増えたのでしょうw

    4月22日! 印つけておきます♪

    いいね

コメントを残す

